採用情報

「頑張った分 効率よく しっかり稼げる。」 そんな当たり前を当たり前にしている会社です。

仕事の魅力

(株)南州タクシーが新しい仲間を募集中!圧倒的なお客様からのオーダー配車数!
安定した高収入で安心常務。女性ドライバーも大歓迎のタクシー会社

当社は地域でも最大手のタクシー会社であり、安全・快適な輸送サービスを提供することを誇りにしています。私たちは、お客様の信頼と満足を第一に考え、常に高い品質のサービスを提供することを目指しています。
お客様のオーダーを受けての配車が主力サービスです。地域でもトップクラスの無線配車数を誇り、他社をダントツに引き離しています。流しや客待ち業務は一切行わず、効率的に稼動できる環境を整えています。
さあ、新しい仲間を迎える準備は整いました!私たちと一緒に、エキサイティングなドライバーの仕事に飛び込んでみませんか?

安定した収入

当社は長年にわたって地域で愛されるタクシー会社として確立されており、多くの顧客に支えられているため、安定した高収入が得られます。お客様オーダーの配車の需要が絶えることがありません。当社は無線配車に特化しているため、効率的に運行でき、無駄な待ち時間を減らすことができます。
頑張り次第でインセンティブやボーナスがあり、運転技術とサービス向上により報酬アップも可能です。

自由なシフト

自分のスケジュールに合わせてシフトを選択できるので、プライベートの充実した時間を確保できます。家族や趣味との両立がしやすく、メリハリのある働き方が可能です。

挑戦と成長

当社では、従業員の成長を大切にし、キャリアのさまざまな段階でのスキル向上をサポートしています。日々様々な方と出会い、さまざまなストーリーを聞くことができます。新しい人たちとの交流が待っています!知識や経験が増えるたびに、自己成長を感じることができます。
街の景色を眺めながら、新しい発見があるかもしれません。

チームワーク

フレンドリーで協力的なチームと一緒に働き、新人の方にもきめ細かいサポートを提供します。

安心安全乗務

一見の客が少ないため、トラブルを起こすお客様は滅多にいません。安心して業務に専念できる環境です。そのため、女性ドライバーの方も積極的に歓迎しています。安全対策を徹底し、働きやすい環境づくりに努めています。

興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。ご応募は以下の方法で受け付けております。

募集要件

運転免許証(普通自動車免許)をお持ちの方

お客様への丁寧な対応ができる方

チームプレイを大切にし、信頼性のあるドライバーとして責任感を持っている方、未経験者も大歓迎!経験者はなお歓迎ですが、やる気があればOKです!


一緒に成長し、お客様に喜びと安心を提供する仲間を募集しています。
(株)南州タクシーで、あなたのドライビングスキルを活かしませんか?皆さまとお会いできることを楽しみにしております!
新たな冒険と成長を共にしましょう!

(株)南州タクシーチーム一同より

FAQ

タクシーって駅やホテルに並んで、そこから出てくるお客さんをひたすら待ち続け、「近距離の客だ、遠距離の上客だ」って顔色変えながらの仕事ですよね?

基本的に特定のお客様から電話でオーダーを頂き、お客様をお迎えし、目的地までお送りします。そのため、駅などでの長い客待ちやいわゆる一見のお客様目当ての流し等は積極的に行いません。

不況のニュースで真っ先にインタビューされ、「客がいない、食っていけない。儲からない」って世の中の負のバロメーターになってない?

電話でのオーダー数は一日2,000件を超え、コロナ後ではお客様のご依頼にお応えできない状況になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしている状況です。
そのため、乗務員一人当たりの売り上げが高くなり、業務時は無駄のない効率的な時間を使うことができ、新人でもベテランでも変わらない収入が得られるようになっています。

タクシー業って、なんか底辺層ってイメージ、結婚、子育てや家建てたりできないんじゃない?

接客業としての高い意識を全員で共有し、お客様目線の「おもてなし」を心がけてきました。その結果、タクシー会社には珍しく、メディアからも注目されるような会社となり、特に乗務員は、年齢層も比較的若く、子育てや家を建てたり、これから結婚して頑張ろうという世代も多く、会社も全面的にバックアップしています。